サカキニ (1) 「スアレス キレる!?」

 
 
 
 自分がサッカー関連のニュースや出来事の中で気になったものを紹介するコーナー、略して「サカキニ」(ありきたりだなぁ)。
 
 EURO2016が始まり、コパアメリカも始まってサッカー好きにはこの1カ月は嬉しい1か月ですね!
 
 さて、コパアメリカではウルグアイベネズエラの試合が行われ、ベネズエラウルグアイに勝利するという予想に反した結果となりました。
 
 コパアメリカの初戦を勝利で飾れなかったウルグアイですが、試合中にバルセロナスアレスが…
 
 
 
 
 
 
コーチ陣に何かを訴えている様子、結構怒ってますね(; ・`д・´)ベンチを殴ったりしていますが、何に怒っているのでしょうか。
 
 情報を集めてみると、スアレスは試合に出られなかったことに怒ったんじゃないかというコメントがありました。
 
 スアレスは怪我の程度は分かりませんが、ベンチに入ったということは出られる可能性もあったわけですし、スアレスも出場できると思ってたのでしょうか?
 
 優勝候補にも挙がるウルグアイスアレスも含めてここからどう立て直していくのか注目ですね