fifa15 メスでキャリアモード 0シーズン目 「チーム紹介」

 

FIFA16が既に発売されて、FIFA15ってのも今更ですが、今までUTばかりやっていた自分がキャリアモードの監督モードにドはまりしてしまいました。

 

 

どのチームかというと…

 

リーグ1で~

 

 

 

FCメスです

 

多分知らない方も多いと思います。サッカー知識の少ない自分は知りませんでした(^_^;)

じゃあどうしてそのチームに決めたんだよッって話ですが、王道の「弱いチームを強豪チームにするゾ」みたいなことをしたかったからです、ハイ。 

ユースチームは、あのリベリを育てるなど優秀さは国内外で知れ渡っているようです。

トップチームはというと、2014-2015シーズンはリーグ1に昇格(現実では2015-2016シーズン現在、前シーズンに19位だったためリーグ2に降格)した直後で下位スタートです。

 

 

ベネズエラ代表 Falcon(写真手前)や  

 

 元フランス代表 Malouda

 

 セネガル代表 maiga(現アル・ナスル所属)などが所属してます。

 

 

このチームを率いて頑張ります!

と言いたいところですが、実はもう3シーズン目突入したところなんです(゚д゚lll)

リーグ1で2年連続2位という結果で、チャンピオンズリーグではあまりいい結果ではありませんでした。最初のシーズンから少しメンバーは変わりましたが、ある程度強くなるまでこのチームで続けていこうと考えていきます!

 

次回は、移籍関係についての記事にしようかなと考えてます。

ではまた(´∀`*)ノシ