サカキニ (12) 清武がセビージャに、酒井宏樹がマルセイユに移籍決定!

 

 清武も酒井宏樹も同じハノーファー96に所属していましたが、そのハノーファーが来期からドイツ2部に降格することになってしまい、この日本人2人も移籍の対象になると噂されていましたが、二人とも移籍することが正式に決定したようですね!

 

 

 酒井宏の右にある日本語が「いらっしゃいませ」ですけど、使い方間違えてますよ(笑)マルセイユは今季リーグアン13位と不調。酒井宏はマルセイユを救う活躍を見せられるのか!期待ですね!

 

 

  

さて、セビージャに移籍することになった清武選手。背番号はハノーファーでつけていたのと同じ「10」!エースナンバーじゃないですか!それだけ期待されているということなんでしょう。頑張ってほしいですね( ゚д゚)

 

  いやァ~日本人のサッカー選手が強豪チームに移籍するのは嬉しいですね~

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加しました~ポチってもらえると嬉しいです!