サカキニ (16) 少し萌える?U-23日本代表と闘ったU-23南アフリカの選手が萌え袖してると自分の中で話題に

 

 昨日、リオオリンピックに向けて国内最後の試合を終えたU-23日本代表。U-23南アフリカに4-1で快勝し、国内最終戦を勝利で飾りました。

 

  自分も家でその試合をTVで見てたわけなんですが、あるU-23南アフリカ代表の選手にふと目に入りました。

 

 

 ・・・ん!!

 

 

 

  

 背番号14番の選手・・・

 

 

 

  萌え袖じゃん!!

 

 

 

  その選手、実はこの試合でPKを決めたギフト・モトゥパという選手のようです。

 

 自分はてっきり萌え袖は日本で流行っているものだと思っていたのですが、思い違いだったようです。皆さん!南アフリカでも萌え袖、流行ってますよォ!

 

 画像はこんな感じですが、走っているときはアンダーシャツの余った部分をパタパタさせながら走ってましたからね(笑)

 

 なんかね、ちょっと萌えました。ハイ。