サカキニ (13) なんだこれは・・・!ペリシッチの髪形がすごいことに

 

 今日、6月25日の深夜に行われるクロアチアポルトガルの試合ですが、それに向けてペリシッチが何やら準備をしているようで…

 

 

 

 

 なんだこりゃ!!クロアチアの国旗をイメージした髪形なんでしょうけど、かなり奇抜ですねこれは(笑)これならピッチでペリシッチがどこにいるか一目でわかりますね!

 

 髪形に目が行きそうですが、ユーロ2016で輝くプレーを見せているペリシッチ。スペイン戦でのカウンターからの決勝点のゴールは鳥肌ものでした!

 

 

 グループを1位で抜けたクロアチアの原動力となったペリシッチ。今後に期待です!!

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加しました~ポチってもらえると嬉しいです!