サカキニ (9) ビリッ!スイスのユニフォームが破れすぎ!?

 

 ユーロ2016でのスイス対フランスの試合
ジャカのユニフォームが引っ張られて…

 

 

 この1回だけでなく複数回あったようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 スイス代表のユニフォームのメーカーはプーマですが、ここまで破れるのを見させられると「このユニフォーム大丈夫かな?」なんて思ってしまいます。

 

 

 ユニフォームが破れると聞いて、自分はアジア予選で起きた清武のユニフォームが破れたのを真っ先に思い出しました(笑)あれは家族で見ていて、あまりにきれいに破れていて笑いました('∀`)

 昔と違い、今では伸縮性や薄さが売りのユニフォームが出てきてますから、破れやすいんですかねぇ~

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加しました~ポチってもらえると嬉しいです!