サカキニ (6) アイスランド代表キャプテンがクリスティアーノ・ロナウドに何かを懇願!?

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加しました~ポチってもらえると嬉しいです!

 

 EURO2016のポルトガルアイスランドの一戦。31分にナニのゴールでポルトガルが先制するが、50分にアイスランドのビャルナソンがゴールを決め、1-1で試合が終わった。

 

 その試合後にロナウドに近づいたアイスランド代表のキャプテン、アーロン・グンナルソンがしきりに何かを頼んでいる様子

 

 

 

 動画を見る限りで自分には、「shirts、shirts」と言っているように見えます。ユニフォームの交換を頼んでいるようですね。

 

 ただ、それを聞いたロナウドはというと、ちょっと乗り気ではない様子。同点で試合を終えただけに、気持ちが沈んでいたのだろうか。年齢的にも最後になるかもしれないEUROの舞台、このような大会でも対戦相手からユニフォームをねだられるシーンはどれだけロナウドがサッカー選手として偉大かが分かりますね!