日本代表お疲れ様~ 香川 描いてみた

 

さぁプロ野球界は今クライマックスシリーズが始まり、野球ファンの方はワクワクしているのではないでしょうか?

阪神ファンの自分も当然ワクワクしてます!(ちょっと気まずい場面でもありましてけど…)

巨人と1勝1負で熱い展開です!阪神頑張れ!!

 

さて、話は変わってサッカーへ

8日にロシアワールドカップ、アジア2次予選のシリア戦でわれら日本代表が無事3-0で勝ちました(∩´∀`)∩

前半は少し落ち着かなかったですけど、後半はスムーズに試合が進みましたね

最近調子の悪い宇佐美も得点したことですし、これからが楽しみです!

新しく召集された南野のプレーも見たかったなぁ

次の親善試合、アジアで確か最上位ランキングのイランと対戦で出場されるのに、期待です!!

 

今回はアシストを決めた香川選手を描いてみようと思います

 

 

 

 

 

 

 

f:id:BoneLessHam:20151012001618j:plain

 

 

 

 

 

んで

 

 

 

 

f:id:BoneLessHam:20151012001727j:plain

 

 

 

 

んで

 

 

 

f:id:BoneLessHam:20151012001751j:plain

 

 

できました~ 

 

 

劇団ひとり似てるって言われました(;ω;)