ちょっと気になったサッカー動画

お久しぶりです。何か月前かもわからなくなってしまったほど久しぶりの記事です(;^ω^)

張り切ってブログを作ったつもりが、新生活に慣れるのに大変でほとんど手つかずの状態でした(言い訳)。

話題があればちょくちょく記事をあげていこうと思ってます。

では本題にいきましょう。

今回はふと気になったサッカー動画の紹介です。第一回目はこの動画!

twitter.com

センチュリーリンクフィールドで行われたシアトルサウンダーズとCDオリンピアとの一戦、終了間際に劇的なPKをサウンダーズのエヴァンズが決めたものの、相手ゴールキーパーとにらみ合いに…という動画です。このゴールが決まった後にゴール両脇に火柱が立ってましたけど、こういう演出にアメリカ独特のハートの熱さなんかを感じさせられたような気がします(゚Д゚)MLSピルロやジェラード、ランパードなどが加入してますし、これからもっと面白くなっていきそうですね((o(´∀`)o)

この動画はMLSの公式twitterが投稿したものです。たくさんの動画や画像を投稿していて、ジョークのきいたコメントもあるのでおすすめですよヽ(°▽°)